メニュー

新築・リフォーム施工事例

リフォーム(水廻り)

とても丁寧迅速にやって戴いて予想以上の仕上がりに大満足で感謝しております

所在地:交野市  組合員名:M様邸  施工業者:ハーツ建設(株)

●組合員さんからの声

 お忙しい時期にも関わらず皆様には、とても丁寧・迅速にやって戴いて...予想以上の仕上がりに大満足で感謝しております。鉄筋コンクリート(RC)住宅の為、思い通りのリホームが出来るかと最初は少し不安でしたが、ひとつずつ解決しながら何もかも綺麗にリホームして下さいました。コープ住宅サービス様に頼んで良かったと思っております。お世話になり本当にありがとうございました。

●施工担当業者からひと言

 水廻りを中心としたRC構造の総改装をさせて頂きました。
 組合員様より、とにかく家の中が寒すぎる事と、家事をする動線が悪く水廻り機器が老朽化しているとの相談でしたので、断熱と家事の作業性を良くすることを組合員様と考えました。
 床、壁、天井、窓サッシを全て解体撤去し、フルに断熱を施しペアガラスサッシを取付けました。また、将来を見据え、出来るだけ引戸にするなどバリアフリーにこだわりました。
 組合員様より理想のリフォームが出来たと大変喜んでいただきました。
 完成後、感謝状をいただき、とてもうれしく感動しました。当社の宝物です。
 本当にありがとうございました。
ハーツ建設(株)

無料お見積り申込み・資料請求はこちら