メニュー

新築・リフォーム施工事例

リフォーム

お色やデザインは大変まとまりがあり良い物になりました

所在地:大阪市西淀川区  組合員名:T様邸  施工業者:(株)アルファ設計工務

●施工担当業者からひと言

 マンションの全面改装のご依頼を頂きました。
 キッチンは開放的な空間にしたいとのご希望で、LIXILのショールームで一目惚れされた『リシェルSI』のアイランドキッチンを採用し、吊戸棚をなくすことで大変開放的なキッチンとすることが出来ました。
 リビングは明るくしたいとのご希望で和室との取合いの建具を広げガラス戸を採用することで明るく繋がりのある空間とすることが出来ました。
 和室は押入の間口が広かった為一部をクローゼットとすることで収納力をUPしました。
 北側の洋間は結露によるカビの発生がひどいとのことでエコカラットを張り、結露・カビ対策を行いました。
 その他にフローリング、クロスの全面張替えや、全部屋の建具の取替、トイレの改装もさせて頂きました。打合せの時は何度もショールームへ足を運んで頂き色々悩まれた甲斐もあって、お色やデザインは大変まとまりがあり良い物になりました。
 これだけのボリュームの工事をご在宅の中させて頂きましたので大変ご不便とご苦労をお掛けしたと思います。色々とご協力本当に有難う御座いました。次回は浴室、洗面台の工事をご希望との事ですが、また是非ご相談の程よろしくお願い致します。
(株)アルファ設計工務

無料お見積り申込み・資料請求はこちら