メニュー

新築・リフォーム施工事例

リフォーム

リビングへ床暖房設置、並びにお風呂、洗面所、トイレの工事をさせて頂きました

所在地:茨木市  組合員名:A様邸  施工業者:(株)アルファ設計工務

●施工担当業者からひと言

 リビングへ床暖房設置、並びにお風呂、洗面所、トイレの工事をさせて頂きました。以前に水漏れがあり、腐食しているところがないか気になる、白アリの点検をしたい、というところが始まりでした。腐食に関しては、トイレで一部腐食していた部分がありましたので、悪いところを取り除きしっかり補強させて頂きました。洗面所、お風呂につきましては腐食もなく骨組みはしっかりしておりました。
 今回は洗面所の壁にキッチンパネルを貼るという高級な仕様で、多少の水はねでは壁が傷むこともなく、末永くきれいにお使い頂けると思います。
 フローリングは幅の広い種類を選ばれ、色も周りの建具との調和が取れており素敵な仕上がりになりました。
 もともとあった掘りこたつを撤去し、そのスペースに床暖房を敷いたことで、居心地の良い快適な場所へ変化致しました。そこでお食事をされるとのことでしたので、ご夫婦での会話も増えることと思います。
 この度は長期にわたる工事でしたが、毎日気を遣って頂き、職人さん共々感謝しております。期間中はご不便、ご迷惑をお掛け致しましたが、ご協力のおかげで工程通りに完工することができました。誠にありがとうございます。
 また何かございましたら宜しくお願い致します。
(株)アルファ設計工務

無料お見積り申込み・資料請求はこちら