メニュー

終了イベント・キャンペーン報告

2022.04.09

地域相談会 [吹田市] 報告

開催場所:(株)三協プランニング [吹田市]
対応業者:(株)三協プランニング

開催日時:4月9日(土) 10:00~16:00

【内容】
コープ住宅サービスでは、新築やリフォームを検討されている方々を対象にこれまで「住まいフェア」に取組んできました。
しかしながら一昨年より長期にわたって世界中で猛威を奮っているコロナウイルスの感染拡大により、イベントの自粛が余儀なくされリフォームについての知識を深めて頂く場のご提供が困難になりました。
そこで一昨年の11月より、コロナウイルスの感染防止に細心の注意を払い、完全予約制での相談会を実施致しています。
この取組はコープ住宅サービス㈱と提携している工務店や屋根・外壁塗装業者が住まいに関するお困り事をご相談できる場として開催しています。

  • 地域相談会 [吹田市] 報告
    工務店の事務所で施工写真や資料を見ながら打合せ
~事務局より~

コロナ禍(まん延防止措置)でのイベントとあって、この取組に対する反響が気がかりでしたが、この土曜日には1組1名のご来場がありました。
開催に際しては、コロナウイルス感染防止対策として、三密を避けるために完全予約制を基本とし、当日は入室時の検温・アルコール消毒の実施、マスク(フェイスシールド)着用や衝立なども設置し感染予防に努めました。