メニュー

新築・リフォーム施工事例

リフォーム

心遣いや、職人さんの働きをみて本当に安心できました。これからも何かありましたら必ずお願いしようと思います

所在地:大阪市城東区  組合員名:M様邸  施工業者:大起建設(株)

●組合員さんからの声

 工事期間中は家を留守にしての工事もありましたが、大起建設の菅さん、職人さん、みなさんとても良い人たちだったので安心して任せる事が出来ました。
 コープ住宅サービスさんの紹介という事で安心だと思っていましたが、実際に工事をお願いするときは少しの不安もありました。
 けれど、何度か打合せを重ねる中で菅さんの心遣いや、職人さんの働きをみて本当に安心できました。これからも何かありましたら必ずコープ住宅サービスさんと大起建設の菅さんにお願いしようと思います。
 本当に有難うございました。

●施工担当業者からひと言

 今回は浴室、洗面化粧台・トイレの水廻りと和室の改装工事をさせて頂きました。
 水廻りに関しましては、オシャレにしたい事と掃除の手間が掛らない様にしたいというご希望に添ったプランニングをさせて頂きました。
 和室には収納と仏間を作りたいというご相談でしたので、6畳間の2畳分をクローゼットにして押入を仏間にさせて頂きました。
 畳もダイケン製の和紙畳を敷くことによってオシャレさと4畳という空間を広く感じさせる仕上がりに出来たと思います。元々、戸襖で仕切られてた所を内障子に変更する事によって少し開放感も感じられるように仕上げさせて頂きました。内障子の組子を一緒に考えさせて頂いた時間が凄く楽しかったです。ありがとうございました。
大起建設(株)

無料お見積り申込み・資料請求はこちら