メニュー

新築・リフォーム施工事例

リフォーム

壁面収納を設けさせて頂きました。壁はアクセントとし綺麗なミドリをご選択頂きとてもオシャレな空間になりました

所在地:高槻市  組合員名:B様邸  施工業者:(株)アルファ設計工務

●施工担当業者からひと言

 マンション1階の元事務所だった部屋を居室に改装したいとのご依頼を頂き工事をさせて頂きました。
 元々事務所として使用されており土間の上にすぐ床の仕上をしていた為、土間からの湿気で床がジメジメしていたようですので、床下には調湿材を敷き、床下換気扇を取付させて頂きました。また、この部屋にも浴室が欲しいとのご要望で急遽ユニットバスを設置するプランに変更し、限りある空間にギリギリ入る大きさのユニットバスを設置しました。
流し台もIKEAでお好みの物を選んで頂きましたので大変素敵な仕上がりになっております。
 ガレージだった所も床組みをし、窓を付け居室に早変わり。柱間の使いづらいスペースに本を並べたいとのことで、壁面収納を設けさせて頂きました。壁はアクセントとし綺麗なミドリをご選択頂きとてもオシャレな空間になりました。
 工事中はIKEAの流し台をワイワイ皆さんで組立させて頂いたり等とても楽しかったです。
 また何か御座いましたお気軽にお声がけ下さいますようお願い申し上げます。
(株)アルファ設計工務

無料お見積り申込み・資料請求はこちら