メニュー

新築・リフォーム施工事例

施工現場パトロール

大阪市港区 O様邸の施工現場パトロールに訪問しました

所在地:大阪市港区  組合員名:O様邸

コープ住宅サービスでは組合員様へ施工の「安全・安心」を提供する為に専任者が定期的に現場パトロールを実施しています。
大阪市港区 O様邸の施工現場パトロールに訪問しました。(全面改修工事)(施工業者:あべの建設(株))

●施工現場パトロール コメント

今回は全面改修工事の引渡し前社内検査に訪問しました。
以前とは見違える様になっており施主様も大変喜んでおられました。
リビングの壁面にはエコカラットと呼ばれる調湿効果のあるタイルを張り床と天井には無垢材とよばれる天然木を採用しました。
またキッチンはLIXIL製の高級キッチンリシェルを採用し、天板は熱、傷、汚れに強いセラミックトップ天板で焼き物ならではの高級感とインテリア感にあふれ心地よい空間を演出していました。
住宅改修にはご依頼頂いた方それぞれの想いや、希望、要望がつまっておりひとつひとつの打合せを大事に丁寧に進めていく事が大事だと考えています。
施主様の本意を正確に汲み取りご提案する事で、今後もコープ住宅サービスに頼んで本当に良かったと言って頂ける様に、提携の業者さんと力を合わせ頑張ります。
今回お世話になりましたO様にはこの度はおめでとうございます。
ご家族の皆様が安心で快適に笑顔で生活されます事をお祈り致します。
今後共末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。

無料お見積り申込み・資料請求はこちら