メニュー

新築・リフォーム施工事例

リフォーム(水回り)

前々回工事:システムユニットバス交換工事、前回工事:システムキッチン交換工事、今回工事:おトイレ交換工事といつもコープ住宅サービスをご利用いただき誠にありがとうございます

所在地:四條畷市  組合員名:S様邸  施工業者:(有)山由

●施工担当業者からひと言

 前々回工事:システムユニットバス交換工事、前回工事:システムキッチン交換工事、今回工事:おトイレ交換工事といつもコープ住宅サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 メンテナンスにお伺いさせていただいた際に、おトイレも『もう少し使いやすくしたい』とのご要望をいただき、組合員様のご要望:お掃除・お手入れのしやすさ、もう少し広く使いたい等のご要望をお聞かせ願いましたので、手洗いと埋込収納BOXを片面に配置し、少しでもおトイレ内の有効を確保させていただき、便器背面収納タイプを設置する事により、お手入れしにくい便器背面部分のお手入れを軽減させていただきました。
 また床面に関しては段差を少しでも緩和できるよう、おトイレ用6mmフローリング材を使用し、汚れ・キズ等つきにくい製品になり、お手入れも軽減させていただく事ができました。工事完了後、大変喜んでいただいた事をとても嬉しく思います。
 今後とも末永いお付き合いを何卒宜しくお願いいたします。
(有)山由

無料お見積り申込み・資料請求はこちら