メニュー

新築・リフォーム施工事例

リフォーム

落ち着いた雰囲気になって毎日快適で大変満足です

所在地:大阪市北区  組合員名:O様邸

●組合員さんからの声

 以前からリフォームを考えていてどこに相談しようか迷っていたところ、生協のチラシを見てお願いしたら担当者の方や施工業者の方の対応が丁寧で安心しました。
 打合せに対しても、一度に全てを進めずにゆっくり段階をふんで順番に進めて頂いてとてもわかりやすかったです。ハウスダストが気になり、無垢材を使ったリフォームを相談すると床材に加えて調湿効果のある珪藻土の塗り壁の提案をして頂き、それならばと工事をお願いしました。浴室も広くなり、また収納も増え、ニオイもあまり気にならず、落ち着いた雰囲気になって毎日快適に過ごしています。出来上がりには大変満足しています。ありがとうございました。

●施工担当業者からひと言

 10年程前からリフォームを検討しているとのご相談を受け、打合せをするたびに、奥様・娘さんのリフォームへの思い入れを感じました。
 自然素材の、足にも目にも温かい無垢材や調湿・消臭効果のある珪藻土の左官壁のご提案をとても気に入ってくださり、これらを使用したリフォームをすることとなりました。
 ショールーム見学や工事を進めながらの細かいところの打合せをし、ご家族の思い入れのつまったリフォームができたと思っております。
大起建設(株)

無料お見積り申込み・資料請求はこちら