メニュー

新築・リフォーム施工事例

リフォーム

快適な毎日を過ごすことができ、とても幸せ

所在地:大阪市鶴見区  組合員名:M様邸

●組合員さんからの声

 リフォームを実施するにあたり、お忙しい中毎週数回、事前打ち合わせをしていただきました。
 いよいよ住みながらのリフォームが始まりどうなるだろうと心配していましたが、解体状況から完成するまでの進捗状況を楽しみながら過ごしました。
 たうさんの工事のプロの方の結集によって居心地の良いお家が完成しました。
 とても満足しています。
 快適な毎日を過ごすことができ、とても幸せです。
 この度リフォームしたことにより、バリアフリーにもなりエコポイント(窓・手すり・段差・出入口幅・高断熱浴槽・節水型トイレ)を獲得できました。
 思い切ってリフォームをして良かったと思います。
 この度リフォームをして変わった点は、タバコは室外で喫煙する、広くなったリビングで毎朝ラジオ体操をする、断捨離する、以上の3点は今後継続していきたいと思っています。
 コープ住宅サービス(株)様及び提携業者大起建設(株)様に出会えて深く感謝しております。
 本当にありがとうございました。
 厚く御礼申し上げます。

●施工担当業者からひと言

 3軒つづき長屋のうち2軒を1軒にし、あとの1軒へは中から行き来できるようにリフォームしました。

 段差解消や手すり取付など、快適に過ごせる生活を考えられておられたので、

 階段などの段差も小さくし、居室とローカ、浴室入口などバリアフリーにしました。

 通路幅やトイレも広くとってあります。

 LDKにしたことで、空間がとても広くなり、M様にも大変喜んでいただいています。
大起建設(株)

無料お見積り申込み・資料請求はこちら