メニュー

新築・リフォーム施工事例

思いきってやって頂き大変感謝しています

所在地:交野市  組合員名:K様邸

●組合員さんからの声

 沢山の物・家具がある部屋の畳を新しくして頂きました。畳替えを考えていましたところ今回思いきってやって頂き大変感謝しています。同時にフスマも新しくなり喜んでおります。天気も良く朝より畳屋さん・フスマ屋さんと時間差でテキパキと納品して頂きました。
支払金額の方も安くして頂きまして驚いています。
 新しくなって、これで孫(お客様)が来ても使える部屋になって安心致しました。

●施工担当業者からひと言

 今回は京阪電車枚方駅より交野私市線(かたのきさいちせん)に乗り替え、自然豊かな山と緑・ハイキングコース・吊り橋で有名な地域。子供の日はトーマス列車で沢山の子供さんが訪れた駅前よりすぐのK様邸へフスマ業者香雅堂さんと同行で訪問いたしました。
 新調6帖のお見積りを提案させて頂きました。お部屋の畳を拝見(畳床の床糸が切れて波打った状態になっていました)こうなると畳床からの取り替えになります。(別途、古畳引き取り代金が掛ります)今回のお家は従来のサイズ(幅88センチ)より大きく(幅95・5センチ)よりは小さいサイズです。材料としては大きいサイズを仕様致しました。
 ゴールデンウイークを挿み納品日になりましたので小物はかたずけて頂きスムーズに納品、新調に引き換えさせて頂きました。4月の割引キャンペーンを利用して頂きました。
西村貢畳商店

無料お見積り申込み・資料請求はこちら