メニュー

新築・リフォーム施工事例

リフォーム

2戸1で隣家取合い部分には遮音シートを入れプライバシーを確保

所在地:守口市  組合員名:N様邸

●組合員さんからの声

 いつしか我家も三十年が経ち床、壁、水周り、設備等が傷んで来ていました。特に台所は、日中暗く電気を点けての生活でした。定年を期に新築購入を考えていましたが、慣れない場所での生活は、難しい面も有り、リフォームをコープ住宅サーピス(株)にお願いする事にしました。
 リフォームの予算もあり大起建設(株)さんと間取り内装等、納得いくまで話をさせて頂きました。また、ショールームを見て回り浴室、洗面、トイレ、システムキッチン等のプランやレイアウトを立てることが出来ました。
 日中暗かった台所や部屋全体が明るくなり快適な生活の場を作って頂き、今までに無い便利さに家族共々喜んでいます。
 リフォームのお陰で衣類や食器類の整理、整頓が出来た事で部屋もスッキリしました。気持ちも新たにこれからも明るく楽しく過ごしたいと思います。
 コープ住宅サービス(株)、大起建設(株)さんには、感謝の気持ちで一杯です。

●施工担当業者からひと言

 『御主人様が定年になり、単身赴任先から戻ってこられて、半年が経ち新築購入?建替え?リフォームをする?の御相談を受けました。

 夫婦仲良く家族が快適に暮らすということで、予算的に1階全面リフォームを提案しました。

 1階の面積が10坪弱だったので、少し増築をし、1フロアにしました。近所にお住いの娘さん夫婦がお孫さんを連れて来られても大丈夫です。

 耐震補強で布基礎をベタ基礎.立上り部分もアンカー工法増打基礎でシッカリと補強しました。

 2戸1でしたので、隣家取合い部分には遮音シートを入れ、十分にプライバシーを確保しました。』
大起建設(株)

無料お見積り申込み・資料請求はこちら