メニュー

新築・リフォーム施工事例

リフォーム

「大満足で感謝しています。何より家族がリビングに集まり会話が増え、団欒できるようになりました!」との嬉しいお言葉を頂きました。

所在地:門真市  組合員名:I様邸  施工業者:ハーツ建設(株)

●施工担当業者からひと言

 2階部分の総改装をさせて頂きました。
 既存間取りは和室6畳・キッチンスペース・リビングの3室あり、組合員様から使い勝手が悪いので困っているとのことでした。
 電気容量の問題や収納の少なさにストレスをお持ちでしたので、設計プランニングを最重要と判断し、打合せに時間をかけて詳細な家具図面や展開図を作成し、ご要望に対応できるよう努めました。
 和室6畳間はキッチンスペースとし、残りのスペースをリビングダイニングスペースのワンフロアとして、用途別の造作家具を設置し、天井には格納式の室内用物干し器を設置しました。
 又、床には無垢材のカバザクラを腰壁には杉板を使用して家族団欒やホームパーティーで床に座りながら楽しみたいとのご希望に応えることが出来ました。
 完成後には組合員様から「大満足で感謝しています。何より家族がリビングに集まり会話が増え、団欒できるようになりました!」との嬉しいお言葉を頂きました。
 お住まいされながらの改装で、ご不憫や心労があったにも関わらず工事中に多くのご配慮に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
ハーツ建設(株)

無料お見積り申込み・資料請求はこちら