メニュー

新築・リフォーム施工事例

リフォーム

細かなところまで納得のいく説明をいただいたことと、既設キッチンを生かしてくれたことが、決め手となりました

所在地:大阪市北区  組合員名:K様邸  施工業者:(有)山由

●組合員さんからの声

 相見積りで他社より少しばかり高かったのですが、細かなところまで納得のいく説明をいただいたことと、既設キッチンを生かしてくれたことが、決め手となりました。
 施工中も何度も打合せをしてもらえて、安心して仕事を任せることが出来ました。
 お気に入りのキッチンも見事によみがえり、とても満足しております。

●施工担当業者からひと言

 間取り変更を含め、キッチン以外はすべてお取替させていただいた、大掛かりなマンションリフォーム工事です。
 出来る限りシンプルに仕上げてもらいたいとのリクエストに、収納を含め間仕切も最小限に抑えた間取りにさせていただきました。
 お気に入りのキッチンも美装屋さんのマジックにより、見事によみがえったのには、正直私も感動しました。末永くご愛用いただければ、うれしいです。
 施工中のメールのやり取りにも快く応じてくださり、滞りなく工事を進めさせていただくことができ、とても助かりました。感謝しております。今後とも、末永くお付き合いをさせていただけますよう、お願い申し上げます。ありがとうございました。
(有)山由

無料お見積り申込み・資料請求はこちら