メニュー

新築・リフォーム施工事例

リフォーム

想像していた事よりも綺麗に仕上がっていて本当に驚きました

所在地:大阪市鶴見区  組合員名:Y様邸  施工業者:大起建設(株)

●組合員さんからの声

 想像していた事よりも綺麗に仕上がっていて本当に驚きました。
 工事期間中は鍵を菅さんに預けていて、お任せしておりましたが、菅さんの人柄とコープさんの紹介という事もあって、安心してすべてを任せる事ができました。
 これからも菅さんには何でも相談していきますので宜しくお願い致します。今回は本当に有難うございました。
 何かの折には宜しくお願い致します。

●施工担当業者からひと言

 今回は打合せに時間をかけて、様々なプランをご提案させて頂きながら、ご予算や想いを汲み取りながら進ませて頂きました。
 その分、着工してからはスムーズに工事が進んでいき、予定より少し早めにお引渡しを迎える事が出来ました。
 リビングの雰囲気も明るく、娘様も笑顔で集まれる空間に仕上がりました。
 1階をワンフロア-にしたことにより、くつろげる空間になって、組合員様に見て頂いた時の喜びの表情と、「うわっ凄い!!こんなに変わるんですね!!本当に有難うございます。」と言って頂けた時の言葉は、私自身の心の糧になります。
 今後とも何かありましたらいつでも言ってきて下さい。宜しくお願い致します。
大起建設(株)

無料お見積り申込み・資料請求はこちら